Copywriting Affiliate Programを購入して10ヶ月経ちました!買えば稼げるのか?この教材自体の評価と教材の評判は?(株式会社イーブックジャパン・宇崎恵吾)

『年五億稼ぐ男』を稼ぐコピーライターから、24時間、365日、回数無制限でアフィリエイトのコンサルティングを受ける事が出来る権利があります。

・・・そんな権利を手に入れる事が出来るとしたら、あなたはどうしますか?

実はその権利は、あるたった1つの条件をクリアすれば、あなたでも手に入れることが出来るのです。

そのたったひとつのある条件とは・・・

スクリーンショット 2017 04 19 20 12 59

『Copyrighting Affiliate Program』

その条件とは、このCopywriting Affiliate Programというプログラムに参加する事です。

「なーんだ売り込みか」と思われたかもしれませんが、ここまで読んでくださったのであれば最後までお付き合いください。

なぜならCopywriting Affiliate Programは、他の情報教材とくらべても、1言で言えば”有り得ない”と言える程のクオリティを持つ商品であり、その説明を聞いてからこのページを閉じても遅くは無いと思うからです。

この教材が、どのような教材か説明すると、そのタイトルからも予想できるように『コピーライティングスキル』を鍛えながら『アフィリエイト』ビジネスに取り組んでいく教材となっています。

という事でこの記事では、私がCopywriting Affiliate Programという教材を実際に購入して、そのプログラムで提供されているノウハウを実践してきた個人的な経験を基にレビューしていきます。

Copywriting Affiliate Programのおかげで私は成長する事ができました。

私がこのCopywriting Affiliate Programという教材を購入して、毎月『年5億稼ぐ男』から直接コンサルを受けることで、様々な恩恵を受けることが出来ました。

そこで、Copywriting Affiliate Programという教材を購入しようかどうか迷っているあなたへのメッセージとして、その「恩恵」についてお話して行きたいと思います。

他人に「ゆきちさんの文章はわかりやすい」と言われるようになった

私は、この教材を購入する前にもブログを書いていたのですが、そのブログ記事を私の友人にシェアしたとしても、

「ふーん・・・。」

と言われるだけで、その記事の内容に対する反応を特に得ることは出来ませんでした。

ですが、なぜそのような『恩恵』を感じるようになったかと言うと、私の文章を読んでくれた人から

「ゆきちさんの文章はわかりやすい」

「難しい内容でも簡単な例を使って説明してくれるから最後まで読める」

といったコメントを貰えるようになりました。

あなたは、せっかく時間をかけて文章を書いてブログコンテンツを作成したのなら、その記事の内容を読者に理解して貰いたくないですか?

そして、そのメッセージを受け取った人が、

「他の人の説明ではわからなかったけど、あなたの文章のお陰で理解する事が出来た」

といった反応をしてくれるようになったとしたら。

・・・ブログ記事の作り手としては、そんな嬉しいコメントを貰えるのはコンテンツ作成者冥利に尽きると私は思います。

そんな風なコメントを毎日貰いながら情報発信出来るなんて、本当に楽しい事です。

更に言えば、正直お金を稼げるかどうかなんて関係なく、「人の役に立てた」という喜びで自分の心が満たされていくのを感じます。

つまり私は、この教材を購入してプロのコピーライターの添削指導を受け続けた事でコピーライティングスキルがみるみる向上し、「人の役に立つ文章」を書けるようになったのです。

文章を書くのに自信がついたお陰で新たな仕事を作り出せた

また、私がCopywriting Affiliate Programという教材を購入したことで得たメリットの1つとして、新たな仕事を創り出せたという事があります。

私は現在、Coconalaというクラウドソーシングサイトで、新卒の就活生向けに履歴書・エントリーシートの添削・アドバイスを行っています。(>サービス内容を見る

そもそも何故、履歴書やエントリーシートのかというと、元々は、私の後輩達の為に個人的に添削をしてたからです。

更に私は、それらの書類は企業の採用担当者に『自分を売り込む文章』を書く事が求められている事から、『商品を売り込む文章』を書くコピーライティングスキルとの親和性が高いと思いました。

私のこの読みは的中し、私がこの添削サービスを公開してから既に多くの人によって依頼がくるサービスとなりました。

自信を持って添削指導にあたり、1つひとつの依頼を着実にこなした事で、私の文章添削に関して良い評判を沢山頂けたのです。

実際に私のサービスについて頂いたコメントを、一部掲載いたします。

女性
この度は、本当に細かく入念に履歴書を添削していただきありがとうございました!フォントやスタイルなど、細かいところまでしっかりとみていただき感謝しています。そして、内容についての的確なアドバイス、そして改善案もいただき本当にありがとうございます。その後、アドバイスに従って自分なりに書き直してみたところ、以前よりグッと、行っていることの筋が通った履歴書が完成しました。ワードドキュメントで提出しましたが、とてもみやすく整理された形で添削していただけました。そして、何よりも、添削内容やアドバイスから、本気で履歴書を良くしようとしていただけたことがヒシヒシと伝わってきました。

みていただけて良かったです!

女性
ESに対する悩みが一段落落ち着きました。ゆきち様に依頼して正解でした!本当に本当にありがとうございました。
男性
素早い回答を頂き大変助かりました。外資系への履歴書のためインターネットに参考する情報が少なかったのでお願いした次第ですが、履歴書の不要な点および改善点を簡潔に指摘して頂き、さらに改善への目標も頂き助かりました。履歴書およびESに不安を感じている方はぜひ一度チェックをお願いしてみてはいかがでしょうか?
女性
言いたいことをうまく言葉にできなくて悩んでいたのですが、そんな文章でも私が思っていること、言いたいことを組みとっていただき、アドバイスや文章例をいただきました。自分の考えなどがすっきりと文章という形になり、アドバイスを元に自分で満足するものが書けました。人材紹介エージェントの方にもとても良いと褒めていただき、すぐに企業に繋げていただくこともできました。本当にありがとうございました!

このように、この教材で私の文章力に自信がついたお陰で、履歴書・ESの添削という新たな仕事が生まれ、就活の履歴書・ESの文章で悩む就活生に役立てるようになったのです。

成約型アフィリエイトで実際に稼げるようになった

私は実際にこの教材を手にしたことで、アフィリエイトで稼げるようになりました。

このブログ以外に、私はアフィリエイト専用のブログを持っています。

そのブログで、私の個人的な就活体験を、この教材で学んだコピーライティングスキルを駆使してある記事を1つだけ作成しました。

そしてもちろん、体験を詳細に説明した後、その読者がその記事に関連した商品を購入したくなるよう誘導する記事にしたのです。

具体的には、就活するにあたって就活生が目を通すべき書籍をいくつか紹介しました。

するとどうでしょう。

記事を公開してからたった1日で、その記事で紹介した2000円もする書籍が売れたのです。

その時の広告はAmazonアソシエイトを使ったので、報酬額はたったの80円でしたが、私は喜びに震えました。

なぜならその瞬間こそが、

アフィリエイトで稼いだ事のなかった私が初めて報酬を受け取れた時だったからです。

また私は、その時

『”Copywriting Affiliate Program」というプログラムはここまで即効性のある教材なのか・・・!』

と、思いました。

そして、今後のブログ更新作業で、更なる稼ぎを得ていく事に関して、大きな希望を見いだす事ができたのです。

『年5億稼ぐ男』による文章添削サポートに関して思うこと4つ

続いては、私がこのプログラムの目玉中の目玉だと思っている、『年5億稼ぐ男』による文章添削指導に関してのレビューを行います。

個人的に、文章添削指導を受けるなら『①スカイプ形式』がオススメ

まずはじめに、『年5億稼ぐ男』の文章添削指導に関する概要について説明しますね。

『年5億稼ぐ男』による文章添削指導は、

あなたがこのプログラムを購入してから1年もの間、毎月1記事に限って依頼できるのです。

そして、添削の形式は以下の2つの形式から選択します。

  1. スカイプ形式
  2. メール形式

①のスカイプ形式では、『年5億稼ぐ男』とスカイプで音声通話をしながら、

あなたが書いた記事の一文一文をみっちりと添削していきます。

一方、②メール形式では、あなたが書いた記事を『年5億稼ぐ男』にメールで送信すると、

最短で翌日〜1週間程度で一文一文指摘事項が記入されたpdfファイルが送られてくるのです。

この教材を作成した宇崎恵吾さんは、

2つの形式の使い分け方について、以下のように説明しています。

”添削内容をメール等の文章形式で残したいのであ れば「2」、

質疑応答形式でアドバイスを受け、

自分自身のスキルアップにも繋げたい場合は 「1」がお勧めです。”

ちなみに私は、最初はスカイプ形式を2ヶ月間連続で選択し、

その後の3ヶ月程メール形式で添削、そしてそれ以降はまたスカイプ形式に戻しました。

このように、2つの形式を使い分けた私の経験を踏まえた上で、

アドバイスするなら、私はスカイプ形式の方が合っていると感じました。

なぜなら、『年5億稼ぐ男』と直接話す事自体でモチベーションが上がるのと、

質疑応答形式である事から、私の疑問を逐一、解消しながら記事を添削できるからです。

最初は私の記事がひどいものだったので、ひたすら改善点を示されて終わった事がありました(笑)。

ですが、数ヶ月間の添削指導を経て私の文章スキルも上達たことから

「この部分はすごい読みやすくて、全く直す必要がありませんね。」

と、『年5億稼ぐ男』から、直接、褒めてもらうことが出来たのです。

その時の私の喜びは、今でも忘れられません。

したがって、スカイプ形式で添削指導を行うことで

そのような褒める言葉も直接かけてもらう事が出来るので、

私はスカイプ形式の方がオススメだと思っています。

コンサルでは、「話し下手」な私のペースで何度も優しく説明してくれた。

私は、思ったことを上手く言葉にして、自分の口で相手に伝えるのが苦手です。

代わりに文章で取り組めるアフィリエイトビジネスが自分に合っていると感じる理由なんですね。

その為、「話下手」という事もあって、一番最初はスカイプ形式でのコンサル指導の直前は

  • 「厳しい人だったらどうしよう・・・」
  • 「こんな話下手の自分でも、話聞いてくれるかな・・・」

等と、心配に思っていました。

ですが実際にスカイプ形式の添削指導が始まってみると、その心配は無駄である事がわかりました。

『年5億稼ぐ男』は、私が躓いている所や理解出来ていない所に関して何度も繰り返し説明してくれたのです。

また、ある時コンサルの途中で、メモ帳として使っていたプログラムがフリーズしてしまった事がありました。

その為、それまでに指摘して頂いた事のメモも消えてしまいました。

ですが、その旨をしっかり伝えて、「もう一度説明して頂けませんか?」とお願いした所、

躊躇ったり、気を悪くされる事もなく、再び丁寧に教えて下さいました。

些細なことではありますが、そうした対応が私の印象に残っているのは理由があります。

それは、私が新卒入社した会社では、

「一度説明した事を、二度も聞くなんて有り得ない!」

と怒られた経験があるからです。

そのように怒られてしまうと、次に質問するのに気が引けてしまうことってありませんか?

・・・私はその度に気が引けてしまって、そうやって怒る先輩に対しては萎縮しっぱなしでした。

もしこれを読んでいるあなたが

『年5億稼ぐ男』によるスカイプ形式の添削指導に関して、似たような不安を抱えているのなら、

その心配は全く不要なものだと思います。

なぜなら、あなたのペースに合わせて、添削指導を行って頂けるからです。

ですので、何でも『年5億稼ぐ男』に質問してみて下さいね。

記事添削のスピードと精度が高い。

『文章添削サポート』のすごい点として、『年5億稼ぐ男』の「仕事のスピードの速さ」にあります。

Copywriting Affiliate Programのセールスレターには、1週間程度で添削される旨が書いてあります。

ですが、実際に私が添削依頼を送った所、メールを送信した翌日に添削された記事が送られてきました。

さらに驚くことに、1つ1つの文章には指摘事項や改善点がみっちりと書いてあり、

決して手を抜かずに、真剣に私の書いた記事を添削して下さいました。

つまり、『年5億稼ぐ男』の文章添削サービスは、常人からしたら有り得ない”スピード”と”クオリティ”を兼ね備えているのです。

それは、今まで沢山の人達のブログ記事・セールスレターを添削してきたからこそ、出来る事だと思います。

実際にどの程度の人数の添削指導を『年5億稼ぐ男』が行ってきたのか、

教材作成者である宇崎恵吾さんに聞いてみました。

宇崎恵吾さん

(『年5億稼ぐ男』が添削してきた人数について)

個人的な知り合いレベルでも100人以上は超えているはずですし、

「コピーライティングアフィリエイトプログラム」

の受講生だけでも累計2000人近いので、

少なくとも、その半数以上の人に対しては、

スカイプによるコンサルや添削をされた事があると思います。

(仮に半数と少な目に見積もっても1000名という計算です)

あとは先日、セミナーを開催して

その受講生にも同様のコンサル、添削をしていますので

そちらでも300名は加わっていますから累計で言えば

1500人

は現実的に超えているんじゃないかと思います。

メールに書いてあるとおり、1500人の書いた記事をこれまで添削してきた経験が、

翌日にコンサル対応できるまでのスピードとクオリティの裏付けだと思います。

コンサルを申し込んだ翌日でも対応してくれる。

続いて私が文章添削サービスに関して「すごい」と思った事は、添削指導を申し込んだ翌日にスカイプ形式でコンサルをしてくれた事です。

この教材を購入して、『年5億稼ぐ男』の元には沢山のコンサル依頼が来ているにも関わらず、私が依頼した当日の夜にメールが帰って来て、翌日にコンサル指導の予約が入れられていました。

正直な感想として、「この人いつ寝てるんだろう・・・」と思ったくらいです。笑

何故そこまでのスピードなのか。

実際に作成者である宇崎恵吾さんに聞いてみました。

宇崎恵吾さん

(『年5億稼ぐ男』の書くスピードについて)

師匠曰く、文章は「喋るスピード」と同じレベルで作成し、

タイピングしていく事が出来ると言われていますので

(実際、それくらいのスピードで書いているように思えます)

そのスピードは「経験」によって培ったものとしか言えないと思います。

Copywriting Affiliate Programの値段について思うこと

この教材の値段と支払い方法について

初めに、この教材の値段はあなたの支払い方法によって変わります。

つまりこの教材を購入する為には、以下のように2種類の支払い方法があります。

  1. 一括年払い
  2. 分割月払い

①の一括年払いをする場合は、購入時に98000円(税込価格で105840円)支払う必要があり、

②の分割月払いをする場合は、購入時を初月として、毎月9800円(税込価格で10584円)引き落とされます。

分割払いの場合、9800円を12ヶ月間払い続けるわけですから、総支払額は117600円、更に税込価格で127008円となります。

①の一括払いなら、月額にすると約8167円となり、あなたの総支払額が低くなるので、予算に余裕があるのなら一括払いがオススメですね。

ちなみに私は、②の分割月払いを選択して、

毎月クレジットカードから10584円(税込)が引き落とされていきました。

何故私は分割払いをしたかというと、この教材を決めた時点で全く貯金がなかったからです。

総支払額は①の一括払いの方が安くなりますが、一括払いする場合と同じサービスを受けられる事から、

「その分アフィリエイトで稼いでしまえばいい」

と思ったので特に気にしませんでした。

ですので、もし今のあなたが、当時の私と同じように貯金がない場合は、②の分割月払いを利用することを私はお薦めします。

この教材は高いのか?それとも安いと言えるのか?

この教材を購入し、10ヶ月間ノウハウを実践し、

その他のサービスを全て使用した、私だからこそ言える実感からすると、

この教材ははっきり言って「安い」と思っています。

・・・一体何故、私がそう思うのか。

その大きな理由は、先程説明したとおりサービスのクオリティの高さに満足したからです。

ですが、

そのような満足感から来る納得に加えて、

『年5億稼ぐ男』の時給を換算してみた時に改めて感じました。

何故時給を計算してみたかと言うと、

一般的に教材の価格を決める際に考慮する要因の1つに、”教材作成者の時給”が挙げられると思っているからです。

この教材では、『年5億稼ぐ男』から直接、添削指導を受けられるので、尚更、時給という要因が絡んでくると思います。

つまり、教材作成者の時給を加味した上で、教材の価格が決めらる事がある意味ですね。

以上のことを考慮すると、『年5億稼ぐ男』の時給の値段によって、本来、この教材の価格が決められるべきだと私は思います。

『年5億稼ぐ男』の時給とは?そこから求められる教材の価値とは?

それでは、実際に『年5億稼ぐ男』の時給を計算してみましょう。

単純計算で、この教材の販売者である「年5億稼ぐ男」の時給は、

年5億円÷365日×24時間=約57077円

という事になります。

つまり、『年5億稼ぐ男』は、

1時間につき約57077円をコンサル料として徴収しないと、採算が合わないですよね?

そして、『年5億稼ぐ男』から、仮に1日1時間、添削指導以外にもコンサルを受けるなら、

一ヶ月で57077円×30日=171万2310円

一年で57077円×365日=2083万3105円

といった金額になってしまいます。

つまり私は、『年5億稼ぐ男』の時給と比べるだけでも、この教材の価格である

98000円(年払い)、117600円(分割月払い)という金額は安いと思っています。

そうすることで、月額9800円で、1年間毎日24時間いつでも、「年5億稼ぐ男」からアフィリエイトのコンサルを受ける事が出来るのです。

年払いにすれば、98000円なので、月額にすると約8167円。

更に一日あたりの料金は、約272円になります。

本来ならば、1年で2083万3105円もすべきのコンサル料が、

この教材を購入することで一日あたりの料金たったの272円で済ませることが出来るという事になります。

その他Copywriting Affiliate Program内で提供されているサービスについて思うこと

これまで、Copywriting Affiliate Programの目玉である『年5億稼ぐ男』の直接添削コンサルサービスについて説明しました。

ですが、この教材はそれ以外にも幾つか特別コンテンツ・サービスが含まれているので、

その中でも特筆すべき2つを、この記事で紹介しておきます。

宇崎恵吾さんのメールサポートについて

まずはじめに、『年5億稼ぐ男』とタッグを組んで、この教材を作成した宇崎恵吾さんにメールで質問する事が出来るサービスです。

どのようにサービスが行われているかというと、この教材を購入した時に、宇崎恵吾さんのメールアドレスからメールが届きます。

後は簡単で、教材購入した際に配布されるCopywriting Affiliate Manualや、Million Writing等を読み進めていく際、更にはブログ・メルマガ経営をする上で質問があれば、宇崎恵吾さんのメールアドレスに質問を送るのです。

かくいう私も、ほぼ毎日、このメールサポートを利用しています。

宇崎恵吾さんのメールの返事も丁寧で、詳細な説明が必要な場合は参考となるブログ記事のURLもシェアしれるので、疑問を逐一、解消しながら更新を進められるからです。

(この記事を作成するにあたって、宇崎恵吾さんに対して教材に関する質問があったので幾度かメールしました。)

ちなみに、『年5億稼ぐ男』に対して質問がある場合も、宇崎恵吾さんに希望日時の候補をメールをすれば、スカイプのアポが作成されます。

全額返金保証サービスについて

『年5億稼ぐ男』の直接添削指導以外で、

この教材のユニークなポイントを挙げるとするなら、全額返金保証サービスだと私は思います。

まずは全額返金保証サービスについて説明します。

なぜ説明するかと言うと、本記事を作成するにあたって、

他のアフィリエイターがこの教材をレビューしている記事に目を通しましたが、

全額返金保証サービスについての記述に誤りがある記事が多くあったからです。

例えば、『全額返金保証サービスを購入直後に使えば、教材をタダで手に入れられる』という様な記述です。

そういう記事を作成する人達って、この教材の紹介料を稼ぐのに必死なんでしょうか。

なぜなら、そのように解釈を曲げて記述する事で、読者の購入に対する心理的ハードルを下げられるわけですから。

この記事を読んだ後に、他の人の記事を見るのであれば気をつけて下さいね。

話が脱線してしまいましたが、私はちゃんとこの全額返金保証サービスに関して説明しておきます。

以下は、セールスレターに記載されている全額返金保証サービスの概要です。

(返金保証について)

当プログラムにお申し込み後365日間で、

全てのカリキュラムの実践及び各種サポートをご利用頂いた際、

その結果があなたにとって満足がいくものでなかった場合、

その期間内にあなたが構築したブログ、メールマガジンなどの媒体につきましては

本教材購入価格に相当する98,000円という代金で買い取らせて頂きます。

返金申請時は下記必要事項を明記の上、記載のメールアドレスまでご連絡ください。

  • 購入時ASPより発行される決済番号
  • 購入者氏名
  • 構築頂いたブログ、メールマガジンのURL及び管理アカウント
  • 返金先の口座情報

連絡先:info@copyrighting-supremeprinciple.net

代金の返金は当プログラムの販売委託会社(株)イーブックジャパンが

申請時より1週間以内に手数料等を負担の上、責任を持って行わせて頂きます

月額プラン及び単月プランによる当プログラムの365日間に満たないご利用時には

当返金保証プランに沿った保証を受ける事が出来ません。

※当保証の適用期限は参加日より365日後から1カ月以内までとさせて頂きます。

ここで注意して頂きたいのは、全額返金保証サービスは、大まかに以下の2つの条件、

  • あなたが教材を購入してから365日間、教材のノウハウを「全て」実践する。
  • その結果が、『満足行かない結果』と『あなた自身が』感じる。

を満たした場合にのみ、あなたが作成したブログとメルマガを教材価格の98000円で買い取って貰える事です。

私が思うCopywriting Affiliate Programのデメリット

パソコンを触った事がないような初心者には向いていない

一つのデメリットとして、Copywriting Affiliate Programという教材は、パソコンをあまり触った事がないような初心者にとっては向いていない教材であると言う事があげられると思います。

何故私がそう思うかと言えば、ブログの作成やSEOの知識等、ある程度は知っている前提として、この教材はアフィリエイトノウハウの解説をしているからです。

ですが、このデメリットに関しては正直な言えば、乗り越えられる問題がと私は思います。

それは何故かと言うと、プロのエンジニアさんによるテクニカルサポートがこの教材には付いてくるからです。

テクニカルサポートを提供して下さるエンジニアさんの技術力は本当に高く、一人の力でインフォトップのようなASPを作り上げることが出来る程の実力と言われています。

つまり、この教材を購入すると、そのような方があなたの専属として技術的なサポートを行ってくれるのです。

更に私は、Googleでわからない事を検索すれば、何でも答えが出て来る現在においては、初心者も関係ないと思っています。

そう思う理由は、アフィリエイトビジネスで成功したいのであれば、問題は自分でまず調べて、その解決策を考えられる癖がなければならないと言われているからです。

したがって、『パソコンを使った事がない』初心者にとって向かない教材であったとしても、

プロのエンジニアによるサポートがありますし、初心者であるなら時間をかけて調べて行けばいいと思います。

アフィリエイトで稼ぐまでモチベーションを続けるのが大変

また、もう1つのデメリットして、この教材”だけ”ではモチベーションを維持するのが大変だと思います。

なぜなら、この教材はあくまであなたを成功に導く補助となるもので、あなたが成功するかどうかはあなたのモチベーション次第だからなんです。

ちなみに、アフィリエイトビジネスで稼ぐためには、一般的に最低3ヶ月ー半年は必要と言われています。

絶対ではありませんが、私が初めて稼いだのは、アフィリエイトを始めてから半年以上経った後でした。

つまり、稼ぐまでにある程度の努力と我慢は必要と言えると思います。

最初は特に、自分が時間をかけて書いた記事を誰にも読まれない中でも、ひたすら記事を更新し続けなければならない時期があるんですよね。

そういう時に、『年5億稼ぐ男』であったり、宇崎恵吾さんにメールをしても、どうしてもモチベーションが上がらない時があると思います。

なぜなら彼らはあくまでアフィリエイトに関する質問に対して答える役割を持っており、あなたを「励ます」事似関しては責任をもっていないからです。

私はそういうモチベーションが上がらない時には、無理してパソコンの前に座ってブログを書かない方法を取りました。

今やスマホでブログ記事の執筆を出来る時代ですし、iPhoneでもAndroidスマホでも音声入力が可能なので、ベッドで寝ながら携帯に話しかけるだけで記事を作成出来ますよね。

ですが、モチベーションの上げ方というのは、人それぞれ違うので、その時、その状況で変わってくるものだと思います。

ですから、モチベーションが上がらない時には、「何故」モチベーションが上がらないのか。その理由に関して深く考えてみる事がオススメです。

『年5億稼ぐ男』による記事添削に回数制限がある

さらに、この教材のデメリットとして私が思うのは、『年5億稼ぐ男』による記事添削が毎月1回しか利用できない事です。

これは累計で12回添削してもらえる事を意味しますが、ある月の間に2回以上は出来ないのです。

具体的に言えば、1月1日に購入してコンサル依頼しても、1月中に利用できる添削指導は1回までで、また依頼するには2月になるまで待たなくては行けないのです。

これはもはや私のわがままの領域かもしれませんが(笑)、私の作成するブログ記事の1つ1つを添削してもらいたいとまで思っています。

なぜなら、そこまで思えるほど『年5億稼ぐ男』の添削指導が分りやすく、尚且つその指導を元にして記事を作れば、その努力がアフィリエイトの稼ぎにも明確に反映されるからです。

『年5億稼ぐ男』というキャッチコピーについて

最後に私が思うこの教材のデメリットですが、

この教材のセールスレターで使われている『年5億稼ぐ男』というキャッチコピーです。

はじめにこのコピーを見た時は、

「うわ、いかにも怪しい教材じゃん」

って正直思いました。笑

購入した瞬間も「ほんとに年5億稼ぐ男なんているのかよ」って疑っていましたし、

購入してからスカイプで直接話すまで『年5億稼ぐ男』に対して疑いの念を持っていました。

ですが、この記事の冒頭で添削指導に関してレビューしたとおり、その疑念は全く無駄と気づくのには時間がかかりませんでした。

実は、この教材に付いてくるMillion Writingにも説明されているのですが、セールスレターに使われている『年5億稼ぐ男』というのは、あくまで「興味」を引き出す為のコピーなんです。

更に、実際に『年5億稼ぐ男』とだけ名乗り、匿名で活動している理由に関して本人に直接聞いて見たところ、こんな事を仰ってました。

『年5億稼ぐ男』さん

「最近はあまり聞きませんが、数年前に流行った与沢翼氏を知っていますか?あの人達と差別化する為に私はあえて名前を公表していません。」

「なぜなら、名前を公表せずに稼ぎたいというニーズも少なからず存在していると思うからです。」

この回答を補足すると、与沢翼氏達がやっていたのは、自分の名前を切り売りして、アフィリエイト収入で稼ぐノウハウでした。

彼は、高級ホテルに宿泊している事を示す写真などをSNSに投稿し、「金持ちの雰囲気」をアピールする事で、そのような人生に興味を持った人達に対して高額教材を売りつけていました。(闇金ウシジマくんPart3という映画で上手く描かれているので興味のある方は御覧ください。)

ですので、この教材が公開された当時の背景も理由として、『年5億稼ぐ男』は匿名で活動しているようです。

(まあぶっちゃけると、自分が稼げればそんな事どうでもいいって言う人が多いみたいです。)

この教材を私から購入する事で得られる特典について

先程のセクションで、Copywriting Affiliate Programのデメリットを指摘しましたが、

先述したデメリットを全て補えるような特典を、私から購入して下さる方限定で用意しています。

コンサルレポート

私の元でCopywriting Affiliate Programを購入してくださった場合には、私が『年5億稼いだ男』に添削頂いた際の添削レポートを差し上げます。

この添削レポートには、私が作成したブログ記事に対して、『年5億稼ぐ男』に実際に添削して貰ったオリジナルの文章、『年5億稼ぐ男』のコメントと、改善した文章を掲載しています。

ちょっとだけ内容をお話すると、

ですので、この添削レポートを読み進めるだけでも、あなたがブログやメルマガ記事を作成していく際に注意すべきポイントに関して理解できるようになります。

何故そんな私がお金を払って添削してもらった、いわば”タダでは手に入らない物”をあなたに特典として与えてしまうのか。

・・・それは、私の願いが、あなたがアフィリエイトで成功する事に尽きるからです。

あなたがアフィリエイトで成功することは、コピーライティングスキルを軸にしたアフィリエイトビジネスを『年5億稼ぐ男』から学び、インチキなツールに頼る事なく自らのスキルで稼げる人がこの業界に増える事になります。

また、将来的に私のビジネスパートナーとして、新たなアフィリエイトビジネスを起こせるようになるかもしれません。

そのような、大きな目標を見据えた上で私が出来る事は、

あなたにより良いコンテンツを作成して頂き、早く成功してもらう事だと思います。

他人のふり見て我がふり直せという言葉がありますが、全くその通りです。

ですので、どうかこのレポートを手にして、私が受けた添削を参考にしながらあなたのコンテンツ作成に役立てて行って下さい。

無期限コンサルサポート

私の元でCopywriting Affiliate Programを購入してくださった場合には、無期限で私のスカイプ・メールコンサルを受ける権利を差し上げます。

たしかに、Copywriting Affiliate Programを購入することで、『年5億稼ぐ男』であったり、宇崎恵吾さんに対して質問をする事が出来る権利が与えられるのに、

「ゆきちに対して質問する事なんてあるのか?」

とお思いかもしれません。

ですが、私がこの教材を購入してコンサルサポートの権利を持っているにも関わらず、『年5億稼ぐ男』や宇崎恵吾さんに対して聞くのを遠慮してしまう様な些細な質問があったんですね。

例えば、

「アフィリエイトビジネスを何故やるのか」

「モチベーションの保ち方」

に関しては私も散々悩んだ事ですし、あなたが同様な悩みをお持ちであれば力になれると思います。

ですので、私がこの教材で学んだ事や、この教材を実践して感じた事に基いて、あなたの質問に回答させていただきます。

形式は、メールかスカイプでのコンサルを予定しています。

(※尚、人数制限等により、予告なくコンサルサポートの内容を変更する事がありますで、ご了承下さい。)

購入者限定『ヘルプデスク通信』

また、先程の無期限コンサルサポートと相性が非常に良いと思うのが、この購入特典・『ヘルプデスク通信』です。

私のもとでCopywriting Affiliate Programを購入してくださった場合、

あなたの元に購入者限定メールマガジンである『ヘルプデスク通信』をお届けします。

これは、購入者のみが加入することの出来るコミュニティで、購入者がつまづいてしまいがちなポイントをまとめたメールを毎日配信していくものです。

さらに、購入特典2である無期限のコンサルサポートから寄せられた質問とそれらの質問に対する回答を、こちらのヘルプデスク通信で全て共有させて頂きます。

その様な仕組みになっておりますので、あなたが抱えている疑問がそのまま他の購入者の為になるかもしれません。

また、私が配信する回答を通して、他の人がどのような状況なのか、どの様な事で悩んでいるのかがわかると思います。

追伸①:この教材に出会った事をきっかけに人生がガラリと変わりました。

私は、2016年5月に、それまで勤めていた職場のストレスが原因で、「適応障害」と診断されました。

それからは、実家で何もする事なく休職しています。

休職し始めた当初は適応障害の重苦しい症状に苦しむ日々が続き、外に出られず、夜も眠れず、文字すら読めないという日々を過ごしていました。

ちょっとずつリハビリを兼ねて日中にカフェに行ってボーっとしたり、薄い本を手に字を眺めたりする事で、適応障害の症状を克服していきました。

Copywriting Affiliate Programに出会ったのは、そんな時でした。

『仮に症状が良くなっても、会社員として働き始めたらまた同じようになるかもしれない・・・』

という一抹の不安と、

『会社に人生を預ける事なく、更には上司との人間関係に縛られない生活がしたい』

といった僅かながらの希望を心に抱いて、この教材を購入しました。

最初は、抗うつ剤の副作用で、集中力が1日30分位しか持たない中で、『年5億稼ぐ男』や宇崎恵吾さんにスカイプやメールで質問しながらブログの作成。

ですが、そのような一日一日を繰り返していく事で、徐々に集中できる時間が長くなり、今(2017/05/06)では適応障害になる前の8割程度には回復しました。

また、実際にブログで稼げるようになった事も、私のメンタルヘルスにとっていい影響をもたらしました。

なぜなら、会社に戻らなくても十分生きていける自信がついたからです。

さらに付け加えると、ブログで稼げるようになったお金の心配がなくなった事も、私の心にとっていい影響をもたらしてくれたと思います。

その理由は、ブログで稼いだお金を、私が海外留学した時に借りた奨学金返済に回すことが出来、更に念願のアメリカの大学院進学も果たせそうだからです。

最初、適応障害になった時は将来が真っ暗で、今後の事を考えるだけで気分が下がっていましたが、今ではこれから自分がどうなっていくのか楽しみで仕方がありません。

そうした楽観的な自分になるきっかけを与えてくれたのが、Copywriting Affiliate Programでした。

この記事をここまで読んだという事は、相当な時間を使って下さったという事と思います。

私の体験や、感じた事、考えている事にそうやって時間を費やして下さった事に、本当に感謝しています。

改めて、本当にありがとうございました。

せっかくですから、Copywriting Affiliate Programのセールスレターも読んでみませんか?

私の人生を変えたこの教材を手にする事で、もしかしたら、あなたも人生を変えるチャンスを手に入れられるかもしれません。